2010年07月20日

みどりちゃん !?


学生生活を満喫しているラガーマンからこんなメールが届いた

「バイク来たで~、名前はみどりちゃんicon06

Kawasaki ZZR 250(中古)
                           Kawasaki ZZR 250


えーっ! 奨〇金使っちゃったの~

ったくー

でもなぁ、今が一番楽しい時なんだよ

この前も女の子の部屋に皆で集まってアイツさ、アップルパイ焼いたんだってー

エエカッコしいのバッカヤローだなー(父親似じゃね)

いいなー中型免許、アタシも取りたい

原付でポテポテ走っててチャリに追い抜かれる人が中型バイク運転するんじゃありません!!

プンスカicon08





同じカテゴリー(家族・仲間・自分)の記事画像
お盆
ボーペイサージュの会が終わって
なんやコレは?
大変だー
母の日
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(家族・仲間・自分)の記事
 お盆 (2017-07-14 23:53)
 ボーペイサージュの会が終わって (2017-06-19 02:07)
 なんやコレは? (2017-06-11 18:15)
 大変だー (2017-06-01 18:56)
 母の日 (2017-05-14 22:11)
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-03 14:45)

この記事へのコメント
バイクは若い時期しか乗れないもんね、
みどりちゃんと仲良くね(笑)。

Kawasakiだから「みどりちゃん」だよね(爆)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年07月20日 23:02
まぐさん
 中型に乗りたい、その心意気がいいじゃありませんか(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2010年07月21日 07:52
tatsuyaさん、お疲れ様です

Kawasakiだから「みどりちゃん」

???この辺が思いっきり謎なんですけど
Posted by まぐ at 2010年07月21日 08:45
山ちゃん

単に負けん気が強いだけだと・・・
Posted by まぐ at 2010年07月21日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどりちゃん !?
    コメント(4)