2015年04月23日

逃亡先は


ランパスが始まると連休が出来ないので逃亡しちゃいました

火曜日を半ドンでお休みして向かったのは

宿泊ホテルのある伊良湖 ※今までイラコって読んでたけどイラゴだったのね

逃亡先は

見たいと思っていた夕暮れにギリギリ間に合いました

逃亡先は

美しい!!


伊良湖といえば

逃亡先は

沖アサリでしょ ※20個くらい焼いて食べた お腹いっぱい


出発前の夜は興奮して寝付けず (小学生の遠足かっちゅーねん)

そしてホテルでも枕に馴染めず寝付けないで寝不足 (神経細いっちゅーねん)

翌朝ホテルをチェックアウトして

逃亡先は

すぐ横にある伊良湖港から高速船で約30分

逃亡先は

到着したのは


逃亡先は

タコのモニュメントが楽しい

逃亡先は

日間賀島


今回の旅の目的は

ここ日間賀島で

新しい独自の仕入れルートを開拓する事

なのだ

ただ、船の発着時間の都合で島の滞在時間は約4時間

周囲約6キロの島にはバスもタクシーもない

移動手段は徒歩 ※観光客用の レンタサイクルはある

逃亡先は

さぁ歩くぞ~


つづく





同じカテゴリー(家族・仲間・自分)の記事画像
お盆
ボーペイサージュの会が終わって
なんやコレは?
大変だー
母の日
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(家族・仲間・自分)の記事
 お盆 (2017-07-14 23:53)
 ボーペイサージュの会が終わって (2017-06-19 02:07)
 なんやコレは? (2017-06-11 18:15)
 大変だー (2017-06-01 18:56)
 母の日 (2017-05-14 22:11)
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-03 14:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃亡先は
    コメント(0)