2014年06月13日

BAR 509


50種あまりのボトルを取りそろえ

BAR 509

魅惑のカクテルもお手のもの

BAR 509


夜な夜な氷とツマミを持った友人たちが集いグラスを重ね夢を語り合い親睦を深める場

BAR 509

BAR 509

末っ子の部屋は仲間からそう呼ばれている・・・・

って、コラ~ッ

おめーはまだ学生だろーが ※二十歳は過ぎてます

icon34 icon34 プンスカ face11

ったく、誰に似たんだか・・・・


父・・・・(思い当たるフシが・・・)

母・・・・(思い当たるフシが・・・)

チッ


ちなみに末っ子(ラガーマンもそうだった)は在学中、親から仕送りはしてもらっていません
バイトして自分の生活費や小使いを稼いでいる親想いのイイ子です(笑)
しかし、そのバイト代の多くは酒かよ?(末っ子)、クルマかよ?(ラガーマン)だったようで・・・




同じカテゴリー(家族・仲間・自分)の記事画像
お盆
ボーペイサージュの会が終わって
なんやコレは?
大変だー
母の日
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(家族・仲間・自分)の記事
 お盆 (2017-07-14 23:53)
 ボーペイサージュの会が終わって (2017-06-19 02:07)
 なんやコレは? (2017-06-11 18:15)
 大変だー (2017-06-01 18:56)
 母の日 (2017-05-14 22:11)
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-03 14:45)

この記事へのコメント
いやー素晴らしいじゃぁないですか!
人を引き寄せる魅力ってのは
努力して備わるもんじゃないですからね〜
将来が楽しみですね(^^)
Posted by オオシオ at 2014年06月13日 00:32
オオシオさん、お疲れ様です

素晴らしいというよりお恥ずかしいです(笑)
でも楽しそうにやっているので
人様に迷惑をかけないように、とだけ言って
首をつっこまないようにしています
Posted by まぐまぐ at 2014年06月13日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAR 509
    コメント(2)