2013年01月27日

プレゼン当日その2



午前9時半自宅出発

新静岡インターから新東名

途中ネオパーサ清水でお土産調達して・・・・・あれ?どこだっけ?入口?・・・・

・・・通り越した

仕方ないので次のネオパーサ駿河湾沼津でお土産

途中雨がパラパラ降り出した

この季節ノーマルタイヤで御殿場は無謀だったかと不安がよぎる

が、ほどなくして雨が上がり日がうっすら差してきた


午前11時ごろ御殿場某所到着

「じゃあ、夕方迎えにくるからねー」


正午、金太郎さんのお店に到着、戦の前に腹ごしらえしとかないと、ね

プレゼン当日その2

お茶がちょー美味しい、かぶせ茶かな?

プレゼン当日その2

みくりやそばとミニ天丼注文

プレゼン当日その2

ムハッ

プレゼン当日その2

それじゃ、お言葉に甘えて調理場お借りしまーす


いざ!

アチョアチョアチョ~~~ッ

コロッケは揚げ時間1分ほどオーバーしてしまい

もう一度揚げなおすか迷う、が

食べてみると外はカリッ、中はふわっ、おー!これはこれでいいかも

午後1時すぎ、試食用のお弁当が出来上がった


それでは行ってきまーす、金太郎さんありがとうございました


午後2時半、富士養鱒組合到着

担当のTさん「今ちょうどプロジェクトチームのメンバーが集まって会議しているところなんです」

皆さんに試食してもらうことは出来ますか?

「どうぞどうぞ」

偶然と幸運が重なった


プレゼン開始


試食をしていただきながら、お話を聞いていただき、質問にお答えました

そして

事項の決定権を持っている(と思われる)養鱒組合の組合長さんから

3月のイベントで関係者に配るお弁当の注文をいただきました

まずはお手並み拝見ということです

今後の展開のカギを握るターニングポイント

全力で臨みます

富士養鱒組合

プレゼン終了


あっと、もうこんな時間(午後3時45分)

再び御殿場某所へと向かう

途中寄り道一か所

セブンイレブン御殿場板妻店

セブンイレブン御殿場板妻店


そして午後5時御殿場某所到着

御殿場某所

迎えに来たよー、暗くなってきちゃったね


さあ、おうちに帰ろ ♪


(風邪気味のため)今日来れなかった奥さんにネオパーサ駿河湾沼津の牛たん弁当でも買ってこ







同じカテゴリー(地産地消活動)の記事画像
駿河湾サーモンの握り
袋井産のお米 「ふくほまれ」
『静岡ちらし』 のご注文
わさび 『真妻 (まづま)』
御殿場みくりやそば
コラボ商品
同じカテゴリー(地産地消活動)の記事
 駿河湾サーモンの握り (2015-03-20 20:45)
 袋井産のお米 「ふくほまれ」 (2015-02-05 21:04)
 『静岡ちらし』 のご注文 (2014-08-23 22:49)
 わさび 『真妻 (まづま)』 (2014-06-06 12:45)
 御殿場みくりやそば (2014-06-02 13:59)
 コラボ商品 (2013-10-06 23:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼン当日その2
    コメント(0)