2009年02月25日

東部の食材はてんこ盛り

沼津魚市場ロケ、午前5時沼津港到着

沼津魚市場
昨年完成したばかりの魚市場、明るくてきれい


赤座エビ
赤座エビ


ヒゲタラ
ヒゲタラ


ヤリイカ
活きヤリイカ


アワビ
あわび


金目鯛
金目鯛


東部はバラエティに富んだ食材でお皿を彩ります


うめさんは伊豆、芝川、沼津と3日間連続のロケ
やさしいアニキ、うめさん
めっちゃ疲れているのにも関わらず
「まぐちゃん眠いでしょ、運転代わろうか?」←仲間思いのやさしいうめさん、ありがとー


同じカテゴリー(地産地消活動)の記事画像
駿河湾サーモンの握り
袋井産のお米 「ふくほまれ」
『静岡ちらし』 のご注文
わさび 『真妻 (まづま)』
御殿場みくりやそば
コラボ商品
同じカテゴリー(地産地消活動)の記事
 駿河湾サーモンの握り (2015-03-20 20:45)
 袋井産のお米 「ふくほまれ」 (2015-02-05 21:04)
 『静岡ちらし』 のご注文 (2014-08-23 22:49)
 わさび 『真妻 (まづま)』 (2014-06-06 12:45)
 御殿場みくりやそば (2014-06-02 13:59)
 コラボ商品 (2013-10-06 23:24)

この記事へのコメント
うめさん優しいですね~。
朝、早くから大変でした。
TV楽しみです。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月25日 23:14
その素材、その場でまぐさんにお刺身にしてもらいたい!
金目鯛、私の大好物なのに旦那は煮魚が苦手。
あー無性に食べたくなってきた。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2009年02月25日 23:16
沼津勤務のときに、南伊豆に仕事でいくたびに、お魚やさんで金目鯛をしゃぶしゃぶ用にしてもらいクーラーボックスで持ち帰りました。


お魚ならまぐさんに頼めばいいんですよね(#^.^#)へへへ
Posted by mama at 2009年02月25日 23:26
眠いでしょう?

試食変わりますよ!(笑)
(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年02月26日 01:55
りくとちゃん

うめさん、やさしくて男前でカッコイイです
この日していたベルトのバックルはなんとガイコツを象ったもの(ギャハハ)
オシャレでしょ
Posted by まぐまぐ at 2009年02月26日 14:52
ぶにゃにゃんさん

金目鯛のしゃぶしゃぶだったらご主人食べられるのでは?
美味いですよ
Posted by まぐまぐ at 2009年02月26日 15:14
mamaさん

ずいぶんぜい沢なお食事してますね(笑)

お魚どうぞー、カッコ良く盛り付けまっせ~
Posted by まぐまぐ at 2009年02月26日 15:19
オニクヤサン

残念でした、もうないよ~(笑)

あ、伊勢海老の味噌汁ならあるけど
Posted by まぐまぐ at 2009年02月26日 15:21
南伊豆とかのお魚屋さんとかスーパーで
きんめ1匹1000円しないんですよ(^^;
800円とかめちゃめちゃお安いんですよ♪

じゃ まるさら持ち帰ります(^0^)
Posted by mama at 2009年02月26日 16:37
mamaさん

え、・・・まるさら?・・・・ドキドキ
Posted by まぐ at 2009年02月26日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東部の食材はてんこ盛り
    コメント(10)