2008年11月16日

「静岡ちらし」試食イベント開催のお知らせ



「静岡ちらし」試食イベント開催のお知らせ

11月19日(水) 午前11時~午後1時頃まで
(用意した試食が無くなり次第終了となります)

青葉公園入り口において

静岡県すし組合主催の

「静岡ちらし」のPRイベントを行ないます



静岡産の食材と職人の技をふんだんに盛り込んだ

「静岡ちらし」を無料にてご試食いただけます

会場では e-しずおかブログでおなじみの

おすし屋軍団が皆様のお越しをお待ちしております

どうぞこの機会にお誘いあわせの上、会場に足を運んでいただき

是非、「静岡ちらし」をご賞味ください

「静岡ちらし」試食イベント開催のお知らせ「静岡ちらし」試食イベント開催のお知らせ「静岡ちらし」試食イベント開催のお知らせ

昨年行なわれた「静岡ちらし」のPRイベントの様子です



今回、PRイベント用にご用意させていただく「静岡ちらし」ですが

まぐが製作を担当することになりました

重責ですが精一杯頑張ります!

「静岡ちらし」試食イベント開催のお知らせ「静岡ちらし」試食イベント開催のお知らせ「静岡ちらし」試食イベント開催のお知らせ「静岡ちらし」試食イベント開催のお知らせ

では、当日会場でおすし屋仲間と共に

皆様のお越しをお待ちしております


同じカテゴリー(地産地消活動)の記事画像
駿河湾サーモンの握り
袋井産のお米 「ふくほまれ」
『静岡ちらし』 のご注文
わさび 『真妻 (まづま)』
御殿場みくりやそば
コラボ商品
同じカテゴリー(地産地消活動)の記事
 駿河湾サーモンの握り (2015-03-20 20:45)
 袋井産のお米 「ふくほまれ」 (2015-02-05 21:04)
 『静岡ちらし』 のご注文 (2014-08-23 22:49)
 わさび 『真妻 (まづま)』 (2014-06-06 12:45)
 御殿場みくりやそば (2014-06-02 13:59)
 コラボ商品 (2013-10-06 23:24)

この記事へのコメント
平日は行けません(´・ω・`)ショボーン
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年11月16日 16:56
ク~兄さん

11月29(土)30(日) 

ツインメッセ静岡で開催される

「静岡産業フェア2008」においても

静岡すし組合は出店して

「静岡ちらし」の販売を行います

11月はイベント目白押しなんですよ
Posted by まぐ at 2008年11月16日 17:11
去年のイベントに行きましたよ!
kikuさんとうめさん、おおしおさんもいたかな?

今年はまぐさんなのですね。しかも無料?!

絶対に行きます~!!!!(笑)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年11月16日 20:24
行きまーす!!
ブロガーさん集合しそうですね(^o^)/
Posted by ちゅらさん at 2008年11月16日 21:59
清水でもイベントしてくれればよいのになぁ・・・(^^;)
青葉通りかぁ、行けるかなぁ。。。
水曜日・・・行けるかも?
Posted by こうじやこうじや at 2008年11月16日 22:34
こんばんは!

私この時間ちょうど七間町にいるんですが、美容院なんですよ;;

まぐさんはこの日何時から会場のほうに入られますか?
Posted by MIHOMIHO at 2008年11月17日 00:15
わかばくらぶ事務局さま

去年、まぐもいたんですよー、着ぐるみ着て(ギャハハ)

ユニバーサル技能五輪出店PRも兼ねていたので

大会マスコットのスキルソン君の着ぐるみ姿でウロチョロしてました

楽しい思い出です♪

試食は無料です~、遊びに来てくださーい
Posted by まぐ at 2008年11月17日 00:51
ちゅらさん

ありがとうございまーす、お待ちしてます!

皆さん集まってくれると嬉しいですね
Posted by まぐ at 2008年11月17日 00:53
こうじやさん

清水でもイベントやりたいですね
Posted by まぐ at 2008年11月17日 00:56
MIHOさん

イベント開始が午前11時なので10時30分頃には
出来上がった試食用の「静岡ちらし」を届けに
会場入りしたい(願望)です
Posted by まぐ at 2008年11月17日 00:58
同じく、平日は難しい。。。残念

まぐさん、お忙しいところすみません。
オーナーメールさせていただきました!
ランチのお願いです!よろしく(^^)v
Posted by チェリー at 2008年11月17日 17:58
最近めっきり寒くなってきてるんで

天気がいいと良いですね

うちの組合は年内のイベントは終了しました

ホッ・・・

|彡 サッ
Posted by テへ~ at 2008年11月17日 21:41
チェリーさん

承りました♪
Posted by まぐ at 2008年11月18日 02:02
テヘ~さん

飲み会イベントは目白押しなのでは?
Posted by まぐ at 2008年11月18日 02:06
えーーーそんな・・・
先約あるし・・・残念。でもまぐさんランチにまた行かせてもらうんで・・・

例の件、了解しました。来週にも早速実行する予定です。
Posted by みぃみぃ at 2008年11月18日 09:52
出張費支払いという目的で・・・と思いましたが、
静岡産業フェアに行くことにします。
仕事がパニック中でございます。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年11月18日 23:34
え~~、販売じゃないの~~~!!

去年は、買いに行ったのに~~!!

試食か~~、腹いっぱいにならないかな~~。(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年11月19日 01:43
みぃさん

29、30日のツインメッセはどうです?
ゆみっち先生のおすし教室もあるんですよ

頑張って、成功を祈る!
Posted by まぐ at 2008年11月19日 02:42
ぶんにゃにゃんさん

季節の変わり目です、体調気をつけてくださいまし

産業フェアでお待ちしております♪
Posted by まぐ at 2008年11月19日 02:44
オニクヤサン

限定50食ですが、販売もします!
まぐ特製でっせ~♪
Posted by まぐ at 2008年11月19日 02:45
まぐさん初めまして!
先ほど、試食させていただき声までかけさせていただいたものです!

以前からチョクチョク読ませていただいていたのですが
コメントつけたり、お店伺ったりしたことなかったですが、意を決し!!
試食イベント行ってよかったです~

今日はいきなり冷え込んじゃって、皆さん寒い中、ありがとうございました!
美味しかったです!!(ぜひ、お店でゆっくり食べたいです。)

以下、つたない感想です。(アンケートも答えましたが)
お寿司外で食べることってないので、参考にならないかもですが…

お寿司って、冷たいじゃないですか。当たり前ですが。
なので、『彩が季節感を出す』と感じたんですね。

なので・・・
春は、桜海老や桜デンブで、全体的に桃色に。
夏は、山葵やお茶の粉末で、全体的に緑色に。
秋は、次郎柿や玉子やしいたけで、全体的にオレンジに。
冬は、蜜柑の汁でちょっと甘めに味付けして、暖かい色に。
こんな感じで、静岡のものを取り入れつつ、彩で季節を感じられたら素敵だなって思いました。

長文、失礼いたしました。
ではでは( ̄▽ ̄*)
Posted by るいるい at 2008年11月19日 12:09
お疲れ様でした♪
打ち上げのご飯まで御馳走になりまして
ホントに感謝感激です(〃 ̄ω ̄〃)

あのカレー!ただものじゃないっすね!
やっぱネット販売してください♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年11月19日 16:50
さすがに平日のお昼は無理。。。
30日なら行けるかもです♪
Posted by キタ at 2008年11月19日 18:17
ごちそうさまでした!(^~^)
カレーうわさどおり、抜群に美味かったっす!豚丼も美味しかったです、腹いっぱいでした。お疲れ様でした、ありがとうございました。

あのカレーは今まで食った中で一番かも・・うん!(^^)/
Posted by やたさん at 2008年11月19日 19:42
おつかれさまです。

カレー食べ過ぎました・・・。
Posted by kiku at 2008年11月19日 20:21
今日はご馳走さまでした~!

打ち上げはやっぱりカレーだったのですか?

皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年11月19日 20:46
寒空のもと、みなさんお疲れさまでしたぁ〜 ちょっと風強すぎでしたよね(^^; ウエ家風邪にとうとうやられてしましました(泣)三女は人生初の高熱だすし、みんなハナタレです…明日も残念ながら行けなくなりました(T_T) しばらく引きこもって看病と回復に努めます…シクシク
Posted by ウエ at 2008年11月19日 21:35
るいるいさん

寒い中イベントに足を運んでくださってありがとうございました
アンケートにもご協力していただき感謝します

季節感をポイントにというご意見、大変参考になりました
四季折々、静岡ならではの食材を取り入れて
彩りも考えながら取り組んでいきたいと思います

ありがとうございます!
Posted by まぐ at 2008年11月20日 01:24
すし屋の姉さん♪

まぐカレーお気に召しました?
じゃあタッパーに入れて宅急便で・・(笑)
Posted by まぐ at 2008年11月20日 01:27
キタさん

ツインメッセは会社から近いんでしたっけ?
Posted by まぐ at 2008年11月20日 01:28
やたさん

おつかれ様でした
みんなとワイワイやりながら食べるから美味しいんですよ
Posted by まぐ at 2008年11月20日 01:31
kikuちゃん

早朝から助っ人ありがとうございました
おかげ様ですんごく楽しちゃいました

カレー何杯食べたの?
Posted by まぐ at 2008年11月20日 01:32
わかばくらぶ事務局さま

寒い中イベントにお越しくださってありがとうございました
おかげ様で予定よりもだいぶ早い時間に終了しました

打ち上げ会場は?・・・あ、ウチ?
結局お米2升8合炊いたっス(爆)
Posted by まぐ at 2008年11月20日 01:36
ウエさん

そりゃ大変、インフルエンザでなければいいけど・・

暫らくの間しんどいですね
Posted by まぐ at 2008年11月20日 01:39
お疲れ様でした&ごちそうさまでした!

相変わらず美味しいカレーでした。

今度は何時食べれるかな~(^0^)
Posted by オオシオオオシオ at 2008年11月20日 02:29
イベントお疲れ様です。試食=タダには弱いのですが
行けませんでした。残念。
カレーやっと挑戦いたしました^^
2日目には馴染んでとっても美味しくなりました。
なったと思う・・・結構お友だちには評判よかったから
たぶん成功♪先生にお味見おねがいしたいんですが
怖くて?無理!
Posted by 72pon at 2008年11月20日 07:40
オオシオさん

おつかれ様でした
寒かったですね

ウチに遊びに来ればいつでも食べられるよー
Posted by まぐ at 2008年11月20日 17:09
72pon さん

アジたたきとイカのお刺身はどうなりましたか?・・・ニヤニヤ
Posted by まぐ at 2008年11月20日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「静岡ちらし」試食イベント開催のお知らせ
    コメント(38)