2015年10月24日

御利益?


「隊長、デザートが無くなりました」

きぃぃ~

御利益?

金曜日のランパスはヒマだなんて誰が言ったんだよぉ~ (オイラでした~)

御利益?

あ・あ・割り箸洗ってどうする・・・(汗)


この前、おいべっさん(えびす講)で奮発して買ったくま手の御利益かな?

御利益?









同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
仕出し弁当のご注文
『てっぺん静岡』 ロケ
てっぺん静岡
皿の上の演出家
梅雨明け
玉子焼き器
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 仕出し弁当のご注文 (2017-03-16 13:03)
 『てっぺん静岡』 ロケ (2016-12-09 07:14)
 てっぺん静岡 (2016-12-06 14:15)
 皿の上の演出家 (2016-07-23 20:41)
 梅雨明け (2016-07-20 03:03)
 玉子焼き器 (2016-06-05 12:30)

Posted by まぐ at 02:10│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
金曜日予約して食べに行きました。
いつも通りとってもおいしかったです(o^^o)
すごい混みようでビックリでしたが…。
Posted by gotdolce at 2015年10月24日 08:54
gotdolce 様

いつもどうもありがとうございます。

バタバタしていて申し訳ありませんでした
至らぬ点多々あると思いますが今後ともどうぞ
よろしくお願い致します。
Posted by まぐまぐ at 2015年10月25日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御利益?
    コメント(2)