2015年05月13日

代休


ラガーマン代休で家にいる

行ってみる?

「おー!!」

代休

HONDA S660

代休

狭っ、ハンドル小さっ、レーシングカーのコクピットみたい

代休

国一から流通通りに入って北街道バイパスぐるっと一周コース

意外と普通に運転しやすいクルマだよね、ターボの加速よりもスムーズさ重視って感じ

ちょっと重いかな?

代休
※試乗車なのでナンバー写ってもいいそうです

代休

普通車サイズのアドバン履いてる



上級グレードは230マソぐらいするって

今からだと納車は来年の4月頃だと

ホェーーー

高嶺の花だね


HONDA S660 に試乗してきました





ラガーマン 「今日オレが晩ごあん作る」

なに作んの?

「オムライス」

へぇぇ

代休

「はい、出来たよ」

代休

父?





同じカテゴリー(家族・仲間・自分)の記事画像
お盆
ボーペイサージュの会が終わって
なんやコレは?
大変だー
母の日
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(家族・仲間・自分)の記事
 お盆 (2017-07-14 23:53)
 ボーペイサージュの会が終わって (2017-06-19 02:07)
 なんやコレは? (2017-06-11 18:15)
 大変だー (2017-06-01 18:56)
 母の日 (2017-05-14 22:11)
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-03 14:45)

この記事へのコメント
オムライスは黄色い色繋がりだったんでしょうねぇw

S660は予約しても届くのが夏とかみたいなんで
大人気みたいですねぇ

teheはALTOターボに興味津々ですけどね。安いんでw

ニャハハ
|彡 サッ
Posted by tehe at 2015年05月13日 23:00
tehe さん

そう言われてみれば黄色繋がりだわw

ALTOターボ買ったら静岡まで乗って来て~(爆)

確か前はレパードTR-Xに乗ってたんだよね

栗王子はまだハチロクトレノ乗ってるのかな?
Posted by まぐまぐ at 2015年05月14日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代休
    コメント(2)